Tsukimiブログ

くだらん事しかかかない

イエサブCSの結果と反省点

こんばんは。つきみです。

 

今日はイエサブCSに出てきました。

 

山はこの間と同じです。

 

ただ、少し試して見たいカードがあったのでそれを入れて出てみました。

 

それでは構築

 

f:id:midousuji-akira45:20190421193433j:image

 

 

まあ気づくでしょうけど、前回のブログのシュタタの枠がバルチュリスになってますね。

前回のブログで不採用に至った理由も書いたのですが、もしかして、、、?と思ったので今回少し使ってみました。

 

 

結果から言うと、このカードはつよわいカードでした。

 

 

やっぱりハンドにキープするって言うのが難しいです。埋めたくなるし、邪魔になるんですよね。

 

まあこれ入れるならシュタタでいいかな。と。

 

 

それじゃあ戦績を

 

1回戦赤青覇道

 

3tフレア覇道されet取られ

そのままカマスゴルドーザなどで盤面テンポ取られて負け。

 

2回戦5c

 

イージスブーストプチョヘンザで負け。

 

つまんな

 

 

3回戦ラッカ剣

 

途中まで覇道だと思ってたらぼうがいマナに埋めて???ってなってたらバルチュリスバスターレティーシャプリンされて負け

 

 

ちなみにノートリ。

 

 

僕デュエマ向いていないのかも。

 

 

ただ単に今回は調整不足でした。ちゃんと調整していけばこんな悲惨な結果にはならなかったと思います。

 

しばらくは隠居かなー。と。

 

 

その間にガトリング抜きガトリングを考えることにします。

 

 

早いですがこの辺でおわりです。