Tsukimiブログ

くだらん事しかかかない

今日の公認の話。

こんにちは。つきみです。今日はラボとワングーの二件の公認に出てきました。

 

まずはラボから。

 

まあ一度しか戦えなかったんですけどもね。

 

1回戦白零鯖×

 

対面クッキーさんで穿つされたり表3枚作られてカリバー立てられたりしてそのままカリバーに殴られて負けました。いやぁうまい。プレイがうまい。すげぇや。

 

 

 

続いてワングー

 

こちらもあまり奮いませんでした。

 

 

1回戦赤単轟轟轟◯

 

速さで劣っていたのでどうかな、と思ったのですがこちらが先に2点いれ、返しにジャスキルが飛んでくるもラス盾smaponで勝ち。ヒヤヒヤでした。

 

 

2回戦モルトネクスト×

 

フルパンのラス盾でバトクロスを踏んでしまい止まる。

返しのターンに7マナ、出てきたカードはガイムソウ。

 

????????

 

 

知らねーーー!!!!!

 

 

ガイムソウ効果でネクスト、ハートバーン。

 

ガイムソウアタック時革命チェンジドギラゴン剣。

 

 

 

デュエマおじょうずー!!!!!

 

smaponトリガーするも返しに殴ったらボルドギ出され、ガイムソウ。

 

うますぎだろ。

 

そのままネクスト出されガイオウバーンで横も除去されて負け。

 

 

上だけ。

 

 

ガトリングにワンチャンを感じたいのでこれからも頑張ります。

 

 

最後に。

 

 

 

 

限定のリラでたぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

おやすみ。