Tsukimiブログ

くだらん事しかかかない

ついに家出

こんにちは。つきみです。

 

タイトルにもあるように、ついに家出しました。

家出することになった経緯については前のブログとか読めば分かるのでそっち読んで貰った方がいいかと思います。

 

今は家出先に向かう新幹線で書いてます。

 

来る途中、結構不安が大きくてやって行けるか心配だったんですが、外の景色見て楽しみな気持ちの方が大きくなりました。

 

マメにまとめて行けたらいいなとは思ってます。

 

家出することは悪いことじゃないから、もし家の環境にやんなってるとか家にいたくないとかあるなら、家出しちゃっていいと思います。

でもそれで性犯罪とかに巻き込まれるようなことはしちゃダメですよ。

 

 

短いですがまた書くのでここで。