Tsukimiブログ

くだらん事しかかかない

ラボと新星堂の公認出てきた話。

こんばんは、帰りの電車でブログ書いてるツキミです。今日はラボと新星堂の公認に出てきました。

ラボは1-1、新星堂は2-1でダメでした

 

これで終わればよかった。

 

ラボでの1回戦の出来事。

 

対面ドロマーロージア

 

俺もガトリングを使っているので人のことを賢者とかは言えたクチではないが、賢者だった。

ドラサイサッヴァークで指定がプロトキガ装備のストラスアイラ

 

普通に龍解

 

返しに殴ってドラサイロージアエンヘブ

 

ガトリングアタックロージアブロック

 

エンヘブの盾追加忘れ

 

こちらターン終了宣言

 

その時に盾追加しようとしてたので、

 

「効果は任意なので追加しないでください」

 

と言ったら

 

「落ち着いてください!落ち着いてください!了解です!了解です!わかりました!」

 

とこちらに手を出して言ってきました、

 

さすがに「は?クソうぜえ〜!」って声が漏れちゃいましたが。これはいけない。

 

次にサッヴァーク殴って盾増やしてネバーエンドに龍解、次ターンネバーエンド3点来る時に俺のシールドを雑に扱われたので、

 

「もっと他人のカードの扱い丁寧にした方がいいですよ、あとあなたも落ち着いてくださいね。」

 

と、返すと

 

「わかりました、申し訳ございません!申し訳ございません!申し訳ございません!」と。

 

なんか頭の病気かな、とか思ったけどそれは秘密。

 

 

新星堂は特に何も無かったので割愛かな。ニニニニニニィ!くらい。