Tsukimiブログ

くだらん事しかかかない

コアラ杯、結果と反省

こんばんは。お久しぶりです。つきみです。

 

今日はコアラ杯に行ってきました。

 

使用デッキは墓地退化。2-4。

 

奮わない結果になってしまいました。

 

構築f:id:midousuji-akira45:20190519231543j:image

 

それでは各対面を。

 

1回戦墓地ソース❌

 

こちらHDMまで作り待てばいい所を突っ込んでしまい返しにクロスファイアGT×3を作られてしまいプレミによる敗北。

 

1回戦からこうひどいプレミするとその日はダメなんですかね。。。。

 

 

2回戦3333c❌

 

こちらデスマーチ引けずもたついてた所、

 

「8マナ、蒼炎で」

 

盾焼かれて負けました。

デュエマ上手いなぁ!

 

 

3回戦ジョリーザジョニー入り緑ジョーカーズ?〇

 

環境の山じゃないみたいだった。HDMワールド入れた返しに猫チェンジジャングル猫チェンジジョリーザジョニー

スパイナー踏ませてジャングル消してSSTで墓地からクロック出して返しにDAで勝ち。

 

 

4回戦白鯖〇

 

4ターン目に絶十デルフィンされて泡吹きかけたけど、スパイナーで処して勝ち。

危なかった。脳汁でた。

 

5回戦モルトNEXT❌

 

ノートリは知りません。

 

 

6回戦チェンジザドンジャングル❌

 

普通にザダンテされて負けた。

 

引き強いですね。

 

 

 

こんな感じでした。

 

なーんかやるせない感じするなーって思いながらのCSでしたね。

 

予選6回終わったあとにラーメン喰いに行ったんですけど、重い重い。

記事書いてる今も重いです。

 

今日は、ハヤブサマル積みたくなる日でした。

 

あとリュウセイインザダーク募集してます。f:id:midousuji-akira45:20190519222247p:image

 

 

 

今日はとりあえず終わりです。